協力業者様専用

出来高内訳書提出のお願い(お詫びと訂正)

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、
厚く御礼申し上げます。
先日弊社よりお送りさせて頂いた【出来高内訳書提出のお願い】につきまして、提出方法の訂
正をさせていただきます。お手数をお掛け致しますが、再度ご確認をお願い申し上げます。
弊社ホームページ(https://www.ohki-kensetsu.co.jp/)より、出来高内訳書の所定用紙をダウン
ロードの上、7 月 20 日締めの請求分より、各現場所長宛に請求月 20 日までにご提出をお願い致
します。現場所長による出来高金額確認の上、本社へ請求書・出来高内訳書を郵送頂き、
現場担当者へはメールにて送付をお願い申し上げます。
請求書の締日について、20 日締め、請求書必着日(本社到着)28 日となります。
必着日を過ぎてから到着をした請求書は翌々月 20 日のお支払いとなりますので
ご了承頂けますようお願い致します。
変更前
・出来高内訳書を各現場所長宛に請求月 15 日までに提出
・出来高内訳書・請求書を本社と現場事務所へそれぞれ郵送
・請求書必着日 25 日
変更後
・出来高内訳書を各現場所長宛に請求月 20 日までに提出
・出来高内訳書・請求書原本を本社へ郵送・各現場所長宛にメールにて送付
・請求書必着日 28 日
大変お手数、御面倒をお掛け致しますが何卒ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。
敬具

請求書・出来高内訳書提出について

下記よりダウンロードし、記入例を参考にご利用ください。

出来高調書

出来高内訳書 記入例

請求書.xls

記入例.pdf

新規・変更取引先登録票について

2023年10月1日より、インボイス制度が施行されました。
制度施行にあたって、弊社提出書類のお願い申し上げます。
PDFデータをダウンロード頂き、
添付書類と同封の上、弊社本社まで郵送にてお送り下さいますようお願い申し上げます。
ご不明点等ございましたら、本社総務経理部宛までご連絡下さいますようお願い申し上げます。

新規・変更取引先登録票