Blog

お花見をしました

総合建設 商業施設 店舗開発 ブログ

5月に入りました。

皆様はどのようなゴールデンウィークをお過ごしですか?

天気に恵まれた休日になることを願っています。

さて、話は変わりますが4月2日に大木建設では新入社員を含めお花見をしました。

夕方から始めたので、だんだん日が暮れるにつれライトアップされた桜がとても綺麗でした。

みなさん会話を楽しみながら、満開の桜を鑑賞しつつ、お肉を食べ、とても楽しんでいました!!

おいしいお肉も食べ、会話も楽しみとても楽しい笑顔あふれる時間を過ごすことができました。

それでは、体調にはお気を付けてゴールデンウィークを楽しんでください!!

関連記事一覧