Blog

~全国労働衛生週間~

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

9月1日より『 全国労働衛生週間 』の準備期間が始まりました。

準備期間は、9月30日までとなります。

本週間は、10月1日~10月7日までです。

今年度のスローガンは、<あなたの健康があってこそ笑顔があふれる健康職場 > です。

全国労働衛生週間は、労働者の健康管理や職場環境の改善など、労働衛生に関する意識を高め、職場での自主的な活動を促して労働者の健康を確保することなどを目的としています。

皆様もう9月ですね!!秋ですね!!!秋と言えば何を連想しますか??

「食欲の秋」「スポーツの秋」「読書の秋」・・・等いろいろありますが、私はやっぱり「食欲の秋」ですね♪♪

さんまの塩焼き・マツタケご飯・焼き芋・・・・フルーツも美味しい季節ですね♪

また、紅葉狩り・学園祭・体育祭等さまざまな楽しいイベントが盛りだくさんですね♪

天候・気候が過ごしやすくなってきますので、旅行など行けるといいですよね!

「食欲の秋」でしっかりと栄養を蓄え、「スポーツの秋」でしっかりと体力をつけて、新型コロナウイルスに感染しないように気を付けていきましょう!!!

≪総合建設・商業施設の建設・店舗開発のご用命は、大木建設へお気軽にお問い合わせください≫

関連記事一覧