Blog

2022年 労働災害防止強化月間について

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

もうすぐ定期的に実施されている「建設業年度末労働災害防止強化月間」が3月1日から3月31日まで実施されます!

「建設業年度末労働災害防止強化月間」とは年度末の労働災害防止を目的とされています。

これから迎える年度末は完工時期となる工事が増え、さまざまな作業が輻湊し、労働災害発生のリスクが高くなると予想されています。

 

そこで、さまざまなリスクのある現場でも誰もが安心して働く事の出来る職場環境を目指しより一層労働災害防止対策に取り組んでいき、新年度も無事故・無災害を目指して取り組みます!

 

 

 

以前のブログでは、新型コロナウイルスが落ち着き、友人とランチに行けるようになってきたとお話させて頂きましたが、

残念ながら、また、新型コロナウイルスが蔓延してきました。

 

皆様は感染対策をしっかりと行っておられますか?

弊社では今まで以上に、手洗い・うがい・手指消毒・マスク着用・定期検温・体調管理の徹底を行っております。

 

 

我慢の日々が続きますが、新型コロナウイルスに負けず、笑顔で楽しい毎日を過ごしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

≪総合建設・商業施設の建設・店舗開発のご用命は、大木建設へお気軽にお問い合わせください≫

関連記事一覧