Blog

春のお祭り

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

暖かくなり、たくさんの種類のお花が開花しています。

会社の敷地内で育てているバラも色鮮やかに咲きました!

弊社の農業部門である

オオキファームアグリ事業部で栽培している『バナナ』も順調に大きく育っています。

収穫が楽しみです!!

 

オオキファームのHPでは、バナナの栽培記録をブログへ綴っております。

成長の様子がわかる楽しい記事です。

オオキファームアグリ事業部のHPへのリンクを貼っておりますので、

よろしければご覧になってみてください!

オオキファームアグリ事業部HP

 

さて、そんなオオキファームがある世羅町では、

世羅高原農場さんが、「花はみんなをしあわせにする」というキャッチフレーズをかかげ

花に関するイベントを開催しています。

 

現在4/15(水)~5/17(日)まで開催されているのは、チューリップ祭りですね!

 

新型コロナウイルスの影響で、

毎年大賑わいの「チューリップの球根詰め放題」は中止となってしまいましたが、

5/16(土)より園内で球根販売を行っているそうです。

世羅高原農場 チューリップ祭り

 

ご都合が合わない方は、世羅高原 花の森で

5/23(土)~7/12(日)までローズフェスタを開催予定です!

ローズフェスタは、夏の部と秋の部があり、長い期間で楽しめるイベントです。

焦らず良いタイミングで参加したいですね。

そらの花畑 世羅高原花の森

 

世羅高原農場さんでは、他にもイベントが開催されていますので

お花が好きな方は、是非チェックしてみてください。

 

 

 

 

≪総合建設・商業施設の建設・店舗開発のご用命は、大木建設へお気軽にお問い合わせください≫

関連記事一覧